♪お便りコーナー♪

♪お便りコーナー♪

151485
・よい交流の場となりますように・
・お写真がなくてもコメントだけでもどうぞ・


このサイトに相応しくない書き込みは固くお断りします

投稿記事は管理人の承認後に表示されます

まこさん おはようございます - こまめ URL

2023/03/31 (Fri) 10:32:54
*.zaq.ne.jp

腹部が気になることあってMRI検査の予約を

しにいかれたのですね

何もなければいのにね

私は歯医者の予約日で行ってきましたが

予約の時間を勘違い9時半と思い15分前に

行ったら あのぅ~予約は9時ですよと

10時過ぎならできますが短縮も出来るとの

ことで手抜きをしてもらいました。

昨日は天気も良くて久々に海へ散策に行ってました。

海には釣りに出かけるクル-ズ船が走りその向こう側に

見える山は淡路島で桜も開花しているようです。

突堤には鵜が羽を広げて日向ぼっこをしていました。

青い空広い海原を眺めひと時を過ごして帰りました。

Re: まこさん おはようございます まこ

2023/03/31 (Fri) 22:15:05
*.bbtec.net

こまめさん、こんばんは✫

歯医者の予約時間の勘違い、よくありますよね。
私は昨年整形外科の予約日をすっかり忘れてしまい二日後に思い出して慌てて電話(;。;)
予約をし直しました。
先生にも平謝り。
「どうしたのかな~と思ってました」と先生。
予約表をもらっているし、手帳にも書いてあったのですが、カレンダーに書き忘れていたのです。
それからは毎日見るカレンダーに何でも書くことにしています。

海の散策、良いですね~
きれいな海ですね~
淡路島もよく見えるのですね。
橋もとても壮観ですね。
鴨の羽ばたき、よく撮れましたね。

こまめさん、いつもありがとうございます♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.