♪お便りコーナー♪

♪お便りコーナー♪

152872
・よい交流の場となりますように・
・お写真がなくてもコメントだけでもどうぞ・


このサイトに相応しくない書き込みは固くお断りします

投稿記事は管理人の承認後に表示されます

まこさん おはようございます - こまめ URL

2023/03/30 (Thu) 09:07:13
*.zaq.ne.jp

先日、天気も良く神戸の生田川公園まで花見に行って来ました。

花は7分咲きで見ごろで平日なのに多くの人が訪れていました。

そこまで若い頃は歩いて行ってましたが今は多く歩くのも億劫なので

JR三の宮から地下鉄の三宮より新神戸駅まで乗って行きました。

地下鉄新神戸の上には新幹線の新神戸駅がありそのホ-ムの下に

生田川が流れる珍しい駅なんです。

その上には布引ハ-ブ園へ行けるロ-プエイが走っています。

写真はその新幹線の新神戸駅とロ-プエイそして生田川公園の桜です。

Re: まこさん おはようございます - まこ

2023/03/30 (Thu) 21:55:35
*.bbtec.net

こまめさん、こんばんは✫

お花見、七分咲きで丁度見頃ですね。
とてもきれいなお写真です。
歩くのもだんだん距離が短くなってきますね。
でも電車で行っても乗り換えなどで結構歩くものですよね。

新神戸駅はとても珍しい駅ですね。
ロープウェイ、新幹線、生田川、地下鉄、と重なっているなんて本当にすごいですね。

今日は大学病院の消化器内科を受診してきました。
先日の人間ドックの腹部超音波で気になるところがあって紹介状を書いてくださったので行ってきました。
MRIの予約をしてきました。
なんともないと良いのですが。

こまめさん、いつもありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.