♪お便りコーナー♪

♪お便りコーナー♪

151575
・よい交流の場となりますように・
・お写真がなくてもコメントだけでもどうぞ・


このサイトに相応しくない書き込みは固くお断りします

投稿記事は管理人の承認後に表示されます

まこさん こんにちわ - こまめ URL

2022/05/15 (Sun) 16:19:32
*.zaq.ne.jp

先日の長雨でトマトが急成長し実も膨らんできました。
そしてソラマメも収穫間近になってきています。
ソラマメは空を向いて実がなりますが下を向くと
収穫時期の目安です。

また メタゼコイの葉が増え小さいながらメタセコイヤの
葉の形を見せてきました。

そしてバンマツリカの花も開花しました。

動画は先日2度目の日曜日にも撮影してきたものです。
ア-チストはネットで調べ歌唱力が凄く迫力があったので
是非、生で聞きたくて二日目も出かけて写したものです。
このチ-ムは名古屋からの出演でした。

Re: まこさん こんにちわ - まこ

2022/05/15 (Sun) 21:37:00
*.bbtec.net

こまめさん、こんばんは☆彡

最近東京でもお天気が定まらない日々です。

トマト、ソラマメ、もうすぐ食べごろになりますね。
楽しみです。
それと珍しいメタゼコイも大きくなってきましたね。
バンマツリカもきれいな花ですね。これも珍しいです。

Yuka&ホッとブラザースも迫力ある歌ですね。
こういうのをライブで聴いたらファンになってしまいますね。
トークも楽しかったです♪

こまめさん、いつも綺麗なお写真や楽しい動画をありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.